CM30秒、どれくらいの長さなのか改めて体感してみると・・・。結構な時間がありますね!
うちの会社はこのような動画の作成をしている会社なんです。

(株)オイコス OIKOS vision+

問い合わせはフォームからお願いします。ただ作るだけではありません。あなたの改なセールスポイント発掘!届けたいところに確実に伝えます!

 

さて、ついでにコマーシャルを!これから寒い、道路には塩カルがまかれて車が洗車できないいやな季節を迎えます!けれどクレバーシールドなら大丈夫!

3年保証付!

ワックス不要

輝く保証(詳しくはWEBを)クレバーシールド

 

次は(株)オイコスのコマーシャルです。画像は著作権フリーの人物達です。伝わっていますか?相手に伝えることの難しさ!

About MORIKAWA

1960年生まれ 北海道移民150年目 (株)オイコス 代表取締役 北海道道釧路市在住 趣味 シーカヤック 自転車 野営 たき火  中小企業家同友会 政策副委員長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation