image

image

image

image

image

予定が一日変わった。準備のため。大人三人分の二泊三日間プラス予備を含めた水と食料プラス酒(笑)。この他に衣類もある。これを三艇の分散して旅をする。商業手段のなかった時代に遡る。そして古の人々に思いを馳せる。そうすると現代社会の自分の暮らしに違和感を感じる。
 11回目の今回はGOPROで撮影をするのとモンベルのソフトクーラーでビールを冷やし、キンキンに冷えたビールを岬で飲む事と、シーカヤックを始めたばかりの女性と息子がシングルで知床を廻るのが目新しいこと。

About MORIKAWA

1960年生まれ 北海道移民150年目 (株)オイコス 代表取締役 北海道道釧路市在住 趣味 シーカヤック 自転車 野営 たき火  中小企業家同友会 政策副委員長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation