image

image

伊藤デイリー目指し雪裡に行くが、場所がわからず。ほとんど阿寒湖畔がちかい場所だ。カラマツが黄色く輝く山中を行ったり来たり。アンドロイドのナビも圏外のため使えない。便利さが仇になった。帰り道、伊藤サンクチュアリに鶴がいた。どこかの写真クラブの人達。高齢の方々が高級一眼デジを持ち大勢いらっしゃる。バワーに驚いた。若いジェネレーションは何をしているのか?知的好奇心の肉体的発露をしていないんだな(笑)
帰りにあった店でヤーコンとゴボウを切ったものを各を200円で買った。今年は暖かい。まだまだ外で遊べるのが楽しい。

About MORIKAWA

1960年生まれ 北海道移民150年目 (株)オイコス 代表取締役 北海道道釧路市在住 趣味 シーカヤック 自転車 野営 たき火  中小企業家同友会 政策副委員長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation