今日は会社の健康診断。最近飲み過ぎとワークアウトサボり気味で結果が怖い。昨日職場で問診票を記入し、何気なく眺めていると・・・ 「肺の検査の所にヘルニアあるかも」と意味不明のドイツ語らしきもが!他の社員の問診票を見ても書いてあるのは私だけ。今まで病気らしい病気をしたことがないので、気になる!だけど、書き方がふざけているよね、ヘルニアあるかもなんて。今日聞いてみよう。

2スト 3気筒の異質なエンジン。ホンダのCB750に対抗してマッハⅢをボアアップしたが、あまりに燃費が悪かったという伝説のマシンを偶然、ホーマックで7月31日(日)に見た。今だに迫力を感じる。私のモーターサイクルの歴史は、事故と転倒のあと、乗らなくなった。しかし、引きつけられるものがあるな~


image

名前からすると婚礼専門なのかな?気になる。