タイミングよく撮影できました!本当に阿寒の自然には感動です!!

認知症の方々が残された時間をその人らしく過ごせるように気配り目配りの場所がグループホームの役割なんですね。もちろん他の場所は行ったことがないので何とも言えませんが・・。ゆったりと流れる時間の中で平和な毎日が流れていました。その半面介護士のみなさんは大変なご苦労をされています。貴重な経験をさせていただきました。

以前紹介したクレバーシールド社が光触媒の技術を活かしてスマートフォンのコーティングを開始します!スマホ画面の指紋ベタベタ、顔の脂がティッシュで簡単に落ちます。その実験をしました。油性マジックです。近々検証の動画もアップします!

CM30秒、どれくらいの長さなのか改めて体感してみると・・・。結構な時間がありますね!
うちの会社はこのような動画の作成をしている会社なんです。

(株)オイコス OIKOS vision+

問い合わせはフォームからお願いします。ただ作るだけではありません。あなたの改なセールスポイント発掘!届けたいところに確実に伝えます!

 

さて、ついでにコマーシャルを!これから寒い、道路には塩カルがまかれて車が洗車できないいやな季節を迎えます!けれどクレバーシールドなら大丈夫!

3年保証付!

ワックス不要

輝く保証(詳しくはWEBを)クレバーシールド

 

次は(株)オイコスのコマーシャルです。画像は著作権フリーの人物達です。伝わっていますか?相手に伝えることの難しさ!

(株)オイコスでクレバーシールドの効果がわかる動画がアップされています。これから厳冬期を迎えて洗車が大変になる季節です。塩カルからも車のボディを守りたいですね!

http://oikos-kushiro.net/oikos/?p=206

近所の釧路市の中島公園です。秋の人気のない公園。私が生まれた時にすでにあった公園です。ちょっと高く上がると海が見えます。普段は海は遠いと思っていたけど違うんですね。津波が怖いと改めて・・・・

COYのコイは実はオーナーの出身地桂恋のコイから来ているそうです。それだけにここのフィッシュアンドチップスは美味しい。新鮮なタラにギネスを使った衣で上げるフライは天下一品!新しいくしろの文化になりそうです。店内は広く落ち着いています。仕事帰りにギネスとフィッシュアンドチップスはを食べる人や、仲間同士で盛り上がる人。静かに読書をしながらウィスキーを楽しむ人などまさにパブという雰囲気です。

東横イン みずほ銀行裏 オルデネールさん隣です。

最近、人気のスポット 港のそばにあるくしろ港食堂 ジョナサンのいわし定食です。今はサンマ定食に変わっています。日替わりランチなどメニューもたくさんあります。なんと朝6時から営業しています。プリンスホテルのトップオブ釧路が運営しているので実はカレーがとても美味しかったりします。


酒場の雰囲気などを〜 くしろは雰囲気のいい場所があります。

釧路人でも赤ちょうちん横丁へ行ったことがない人がいるんですね、大きな声では言えませんが、私は小学校4年生から赤よこの赤天狗で父親が摩周湖の水を飲むのを横目で見ながらやき鳥をたべていました。

 

ちょっと古いですが、このイベントは実は寒冷地でしかできないというオリジナリティがあると思います。やり方楽しみ方次第で面白い事になりそうですが、ここに住む人間には冬は厄介もの。それはちょっと残念です。