タイミングよく撮影できました!本当に阿寒の自然には感動です!!

 釧路は良いところだけと私は思うのですが、何にもないという事をよく聞きます。街中に自然があるので気がつかないだけなんでしょうね。お金を使って遊ぶだけが遊びじゃないです。最近走っている人がたくさんいますが釧路の街中には楽しみながら身体を鍛える方法がたくさんあります。例えばカヌー・カヤック等・・・
 時間を作りながら紹介していきます!

CM30秒、どれくらいの長さなのか改めて体感してみると・・・。結構な時間がありますね!
うちの会社はこのような動画の作成をしている会社なんです。

(株)オイコス OIKOS vision+

問い合わせはフォームからお願いします。ただ作るだけではありません。あなたの改なセールスポイント発掘!届けたいところに確実に伝えます!

 

さて、ついでにコマーシャルを!これから寒い、道路には塩カルがまかれて車が洗車できないいやな季節を迎えます!けれどクレバーシールドなら大丈夫!

3年保証付!

ワックス不要

輝く保証(詳しくはWEBを)クレバーシールド

 

次は(株)オイコスのコマーシャルです。画像は著作権フリーの人物達です。伝わっていますか?相手に伝えることの難しさ!

知る人ぞ知るという感じです。モール温泉で最高の泉質です。釧路から小旅行気分で行けるのも好きですね。どこかに行った帰りなんかも・・・

 ブログを約1年以上サボってしまった。一時期はwater-mindで検索すると上位にあったのに・・・ 復活!とは宣言しないけどまあゆるりと書いていきます。

  2015年9月24日(木曜日)午前7時12分 森川浩一

2013年3月13日 ㈱オイコスを設立しました。釧路市の産消協働を中心に置き、中小企業家同友会で学んだ理念で地域経済の発展に寄与することを目的にした会社です。まずは取り急ぎ

釧路市内にも最近狐がいる。人間の周りのほうが生活は楽なのだろう。犬や猫と変わらないがさすがは野生だ。人間との距離感がある。しかし、人間の文化的な生活に依拠している狐はどこかみすぼらしい。

40分程車を走らせる。釧路郊外で見かけた狐は粉雪舞い散る中じっとこちらを凝視している。街中の狐とは圧倒的に違う距離感だ。しばし車を降りてシャッターを切る私が疎ましくなったのか立ち上がるとそこで脱糞をし奥の林に消えていった。ここからは俺の縄張りだ、来るなという警告なのだろう。

冬は生き物の気配もなく静のイメージがあるが一歩道路から外れると野生の気配があふれる。雪原に身を躍らせ駆けていく鹿の群れ。ダンスをするように跳ねる野兎。木立の中で歌うカラ類。冬こそ森の中に入ると楽しいことが待っている。

たまに覗いてください。

来年2012年2月に札幌へやってくるカーラ・ボノフとJDサウザーです。カーラ・ボノフは歌手として作曲家として優れた人です。トラブルアゲインのヒット曲がありますが私はWATER IS WIDEがとても好きです。実力派という冠がふさわしいでしょう。ちなみにリンダ・ロンシュタットが彼女の曲をたくさん歌っています。

JDサウザーは同じく実力派の歌手であり作曲家です。イーグルスと関係の深い人で曲を提供しています。

当日はきっとこんな感じでしょう

image

拝啓、廃鶏様
最悪の結末でした。90分間の間にアナタはカラスに変わってしまったようです。固くしない肉を待ち望んでいるのは我が家の犬だけでした。今後は廃鶏に手を出すことなく、肉屋の軒先の平凡な鶏を買うことを誓います。で晩飯はスープとご飯と、黒豆塩と鮭。